top of page

『GPTソリューションズ』創業1周年

更新日:5 日前

おかげさまでGPTソリューションズは創業1周年を迎えました㊗


この一年間、GPTソリューションズはAI技術の進化と共に成長し、多くのチャレンジを経験しました。私たちは、AIエンジニアリングの最前線で働くプロフェッショナル集団として、最新の生成AI技術に対応したサービスを提供し続けています。


GPTソリューションズは、AI技術がもたらす可能性を最大限に活用し、社会に貢献することを使命としています。私たちは、生成AIの分野においてプロンプトエンジニアリングの分野での知識と経験を共有し、自社内でプロントプトエンジニアを構築できるよう徹底サポートさせていただきたいと考えています。


GPTソリューションズ創業1周年は、私たちにとって大きな節目です。これからも、最新のAI技術を通じて、より良い未来を創造していくことに全力を尽くします。

今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


GPTソリューションズ一同



※本記事はChatGPT、画像はDALL-Eを活用して作成

閲覧数:46回

最新記事

すべて表示

株式会社GPTソリューションズとNOBORDER INTERNATIONAL、経営統合へ

株式会社GPTソリューションズ(本社:東京都港区、代表取締役:中島貴志、以下「GPTソリューションズ」)とNOBORDER INTERNATIONAL(本社:東京都港区、代表取締役:鈴木隆道、以下「NOBORDER INTERNATIONAL」)は、両社の経営統合に向けた基本合意に達したことを発表いたします。この経営統合は、生成AIとプロンプトエンジニアリングの分野での両社の強みを生かし、より広範

bottom of page